スポンサーサイト

スポンサードリンク

データ入力で稼ぎたいSOHO・在宅ワークにお勧めの、
SOHO・在宅ワーカー必見のブログランキングサイト♪
データ入力・文字入力の話題で盛りだくさん!
SOHO・在宅ワークブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログランキング青
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また暇になってきました。
10月は結構なアンケート量でしたが
今度は11月に入り、あまり依頼はない状況
12月までにそこそこアンケート入力があれば良いのですが
困ってしまいますね。
それと久しぶりの名刺入力の依頼
でも名刺の入力は思ったより手間が掛かる
それと思ったより儲からない
昔はデータ入力と言えば名刺入力も作業の一つだったとは思うのですが
現在はそのような依頼も少なくなってきました。
場合によっては無料で名刺を入力をしてくれるサービスもあるらしい。
まあ無料と言っても理由はあるわけだけど。
なので作業としては遠慮している次第です。
正直限りになく無料なので名刺入力を行っているサービスは
中国なども使っているんだろうな。
OCRすればかなり省力化できるし。
でも校正の手間はかかると思うんですがね

スポンサードリンク

データ入力で稼ぎたいSOHO・在宅ワークにお勧めの、
SOHO・在宅ワーカー必見のブログランキングサイト♪
データ入力・文字入力の話題で盛りだくさん!
SOHO・在宅ワークブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログランキング青
【 2016/11/02 15:38 】

| 日日是好日 |
| ホーム |
