SOHOをはじめるきっかけ
入力系のSOHOの仕事を始めようと思うきっかけで一番多いのが、
次の2点です。

1 子どもが生まれて外に出られないから。
2 子どもが幼稚園・小学校に上がって
  少し自分の時間がとれそうだから。


パートで外に出て働くほど、時間的な余裕はないけれど、
1-2時間なら時間が作れるかも知れない。
そう言う発想ですね。



その他、今までにこんなスタッフがいました。


子どもに障害があって子ども中心の生活を送りたい。
でも、収入も欲しい。


親の介護で頑張っています。
介護だけだと精神的に疲れるので、社会とも関わっていたい。


親の会社が倒産してしまいました。
昼は外で働きますが、夜の時間も有効に使いたい。


パソコンが好きです。
ズーッとパソコンの前にいるので、この時間を有効利用したい。


きっかけは人それぞれです。



スポンサードリンク

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:就職・お仕事


データ入力で稼ぎたいSOHO・在宅ワークにお勧めの、
SOHO・在宅ワーカー必見のブログランキングサイト♪
データ入力・文字入力の話題で盛りだくさん!
SOHO・在宅ワークブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログランキング青
【 2007/07/24 06:20 】

| SOHOあれこれ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<在宅SOHOの仕事スペース | ホーム | 仕事用の家具やデスク >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soho7.blog107.fc2.com/tb.php/29-902614db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SOHOsoho 福岡
楽天アフィリエイトの売上0e8aeeab.gif 応援ありがとうございます このブログはなるべく平日の午前中に更新しています こんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ んなっ??こらなんだ? 久々に楽天アフィリエイトを覗いてみたら、携帯サイトから高いものが売れ SOHO【 2007/07/27 13:28 】
| ホーム |