でんすけ すいか
でんすけすいかが届きました。


送り主は、スタッフの一人。
6月の請求書をチェックしていた最中だったので、
請求書をよく見ると、
6月は28,000円しか、働いていないスタッフでした。


お中元は気持ちが大切と書きましたが、
こんな高価な物頂いてもいいのでしょうか。



実は、このスタッフの方、とても高齢なのです。
「こうやってお仕事が出来るのが楽しいです」
と、いつも言って下さいます。


NANA子にとっては、
長年培ったスキルと
丁寧な性格と、
確実なお仕事で、
細く長くお仕事を頼みたいと思っています。



でんすけスイカ美味しく頂きました。
社会との関わりだけしか提供できていないように思いますが、
いつもお心遣いありがとうございます。




スポンサードリンク

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:就職・お仕事


データ入力で稼ぎたいSOHO・在宅ワークにお勧めの、
SOHO・在宅ワーカー必見のブログランキングサイト♪
データ入力・文字入力の話題で盛りだくさん!
SOHO・在宅ワークブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログランキング青
【 2007/07/27 06:34 】

| 贈り物(お中元・お歳暮など) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名刺 | ホーム | 納期を勘違いしていた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soho7.blog107.fc2.com/tb.php/33-907bfb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |